「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか必ず

以前から、うすうす勘付いてはいたのですが・・・

来月から、東京で働くことにが決まりました。


いつか必ず通る道。

だけど、もう少し後に通りたかった道。



振り返れば、本当に短かった3年4ヶ月。

しかし、これ以上なく充実していた3年4ヶ月。

多くの方々と知り合い、多くのいきものに出会い・・・

北海道で生活することができて、本当に良かったです。



100716ケイマフリ
(3年前に出会ったケイマフリ)


「このブログをどうしよう・・・」 とか 「住む場所が決まらない。。」 とか 「引越ピンチ!」とか

思うことはたくさんあるのですが・・・


道内での残された時間は、2週間。

今は、この残された時間を大切に過ごそうと思います。


と言うことで、明日からしばらく・・・不在になります。

コメントへのレスは遅くなりますが、タイマー投稿してあるので、ブログは更新される予定です。



このブログに道内のことを書けるのはもうしばらくだけかもしれませんが・・・

もうしばらく、お付き合い頂けたら幸いです。


でも、やっぱりあと1年くらい、北海道で生活したかったです・・・

| 雑事 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転勤が決まってしまって本当に残念です。
せめてあと一年くらいは、と祈っていましたがダメでした。

でも、これからは本州の鳥や花を見せてもらえますね。
Tommyさんのことだから、忙しくてもじっとしていないでしょうから。

引越しの準備、大変でしょうけど頑張って下さい。
また北海道へ戻ってこられる日をお待ちしています。

3年前のケイマフリ、可愛いですね(*^_^*)
眼鏡のような白斑の中のつぶらな瞳はとても純粋v-352 赤い足も綺麗に見えますね♪
2羽で仲良く、素敵だなぁ~e-328
ケマちゃんも、また撮ってもらいたいです。

いつか必ず・・・、アマツバメの正面顔を、かと思いました。
そんなことを言う人って珍しいですよね。
他にも、いつか必ず撮りたいものがたくさんあるでしょうね。

その日の為に残りの日々を大切に。 そして、あちらへ行っても頑張るんだよ~e-464

| nivalis | 2010/07/18 04:30 | URL |

あらまぁ!ついにお達しが出ましたか・・
淋しい気持ち一杯ですが、今思えば今年お誘いしていただいた時
お会いして美味しいものご馳走してもらえば良かったかな~ナンチャッテ^^。
え~~???何でご馳走?って云われそう(笑)
もう一年と未練がある内が華かもですね。
また別転地でTommyのご活躍を期待してます。
年賀状いただけたら嬉しいで~す(゜∇^*) ♪

| koyuki | 2010/07/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

>nivalisさん
本当、もう少し北海道にいたかったです。

この時撮ったケイマフリ、この子達を撮っていなければ、これほどこの鳥のことが好きになっていなかったかもしれません。
いつか必ず、またこの鳥も撮りに来たいです^^

いつか必ずアマツバメの正面顔(笑
確かに撮りたいです(汗

今の職場にいる限り、いつか必ず通らなければならない道。
本州へ行っても、(今よりは行動力は落ちるかも知れませんが)フィールドへ出かけては色々なものを見て、勉強していきたいと思います。

今、残りの日々を大切にしている真っ最中。
かなり濃厚な時間を過ごしています^^;
引越まで@約2週間。
色々と忙しくなりそうです・・・

| Tommy | 2010/07/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

>koyukiさん
ついにこの日が来てしまいました・・・
思えば、koyukiさんとはあの橋の上での出会いからお会いできていないんですね(汗
クビワキンクロのお陰でお会いできたようなもの。
あの鳥にも感謝しなければなりませんね。

いつもお世話になっていますから、お会いできたらお茶の一杯くらいご馳走しますよ~^^b

また引っ越して落ち着いた頃にご連絡しますね!
年賀状ももちろんお送りします^^

| Tommy | 2010/07/22 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/467-5fbdf5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

