「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこも

未だ、1週間以上前の道東の報告の途中ですが・・・
ちょっと忙しく、写真の整理が全然できていません--;
3月まで食い込むかもしれませんが、どうかご辛抱を^^;

今日は事務的な連絡を。
昨日、携帯を変えました。
これまでソフトバンクだったのですが、ドコモになりました。
MNPなので、番号はそのまま。
メアドも、@の前は以前と同じで、@の後がdocomo.ne.jpになります。
登録されている方は変更をお願いしますm(__)m

これで離島や山に行っても、これまでより少しは電波がマシになる・・・ハズ?

| 雑事 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度の携帯は壊さないように、末長く可愛がってあげて下さい(^o^)

お仕事大変そうですね。 体調に気を付けて頑張って下さい。

| nivalis | 2010/02/25 18:19 | URL |

今回の携帯は防水なので、前回よりも強い子(のハズ・・・)。
と言って、手荒に扱わないように気をつけます。。

今日は久々に早く帰れたので、さっさと寝ることにします^^;

| Tommy | 2010/02/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/375-1f30585f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

