「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊し・・・・

ました。

・・・生活必需品、携帯電話。

氷の上に落として踏んで、液晶が美しいことになっています。
100117液晶死


と言うわけで、携帯メールでの連絡が途絶えますのでご了承下さい;
液晶が死んでも中身は生きているので、電話を受けることは出来ますが^^;

ショップに行けば、アドレス帳くらいは救出できるのかな。
@2週間ほどで機種代金を払い終えるので、ドコモに乗り換えような・・と考えていた矢先の破損。

思えば先代の携帯も、買ってから2年経つ2週間前に、スキー場の雪の中へと消えていきました。
どうやら、私の携帯は2年間保持されるのが嫌いなようです;

野外での写真をアップしたいのですが、なかなか写真の整理がつかず。
今しばらくお待ち下さい・・・・・・・

| 雑事 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯、壊してしまったのですか・・・。
ご愁傷様です。
タイトルを見た時、カメラかと思ってドキッとしました。

しかし、まあ、芸術的にひび割れた液晶、写真のセンスがいいのでカッコ良く見えてしまいますね(^o^)

前の携帯も同じような周期に亡くなって不思議ですね。 何か因縁があるのでしょうか。

実を言うと、私も先日、ジーンズと一緒に洗濯機で洗ってしまった携帯のデータを復旧したばかりです(^^;)
お互い気を付けましょう。

私は店が近いという理由だけでドコモを選びましたが、やはりドコモが良いのでしょうか?

お仕事、忙しそうですね。 仕事も遊びもできる人は格好いいです♪
頑張って下さい。

| nivalis | 2010/01/18 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 22:09 | |

>nivalisさん。
レンズも少しずつ不具合が出てきているので、一度オーバーホールして貰いたいのですが^^;
どうにもこうにも、メインのレンズが1本しかないのでそんなことできるはずもなく;

液晶がお亡くなりになった携帯が綺麗に見えるのは気のせいです・・・
まさか、壊れた携帯を写すためにわざわざマクロレンズに取り替えたりしてませんからね(笑

nivalisさんは携帯水没ですか・・・;
水没は保障がきかないことが多いので、辛いところですね;

ドコモを選ぶ理由は、電波の良さからでしょうか。
ソフトバンクの圏外率ときたら・・・・
特に、ちょっとした田舎や離島では、その能力を存分に発揮してくれます。
auでも良かったのですが、家の事情もあり、ドコモになる予定です。

仕事は相変わらずです^^;
もう少し要領よく仕事が出来る人間だったら・・・といつも思ってしまいます。
せめて日付変更線を過ぎる前に帰りたいな-、、、とは思っているのですが。
今日もギリギリのところで跨いでしまいました;
しかも面倒な問題は明日へ先送り。

要領よく仕事が出来る人が羨ましいです。。。

| Tommy | 2010/01/19 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/352-91daf68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

