「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画失敗。

ただいま帰りました。

この週末の予定が大まかに決定したのは、木曜の夜。
しかし、金曜の夜までルートを悩みました・・・・
そして土曜は、昨年見逃しているギンザンマシコ狙いで旭岳に行く計画だったのですが。。

土曜、朝4時起きで9時に現地に着いてみると。。。。

080608霧

何これ。。。
それでも一応、ロープウェーまで行ってみました。

080608霧2

むしろ事態は悪化--;
掲示板を見ると、上の天候は
「視界:不良 天候:雨 風速:5m 気温:2℃」
・・・・・・・・・・・。。
30分くらい呆然としていましたが、気を取り直して旭川観光へ切り替えました^^;

と、2日連続の4時起きのせいか、眠気が来たので今日はこの辺で;

| 雑事 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに旭岳はまだ早いのではないでしょうか。
大雪は7月上旬が花も鳥も両方楽しめていいですよ~。
今年は赤岳に行く予定です!

| kim | 2008/06/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり早いですよねw
内心「多少早いかな・・・」とは思っていたのですが^^;
「今年は暖かくなるのが早かったから、今週でもなんとかなるかも」なんて甘い考えでした;
7月上旬はちょっと・・・既に別計画がw
7月中旬だと、さすがにギンザンは遅いかなー、と思い悩むところです><

赤岳、昨年は紅葉の時期に銀仙台→赤岳→緑岳→高原温泉のお手軽縦走してきましたが、良かったですよ!
花の時期に行くと、それはまた楽しそうですね♪
私ももっと山に登りたいのですが、体力に自信がないのと、写真を撮りながらだと、人の1.5倍の時間を要するので時間がきついのでなかなか実行できずにいます^^;
黒岳、夕張に近所の幌尻、ピセナイ、神威。
希望ならいくらでもあるんですがw

| tommy | 2008/06/09 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/32-9d3e5f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

