「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空。

先週末は、友人数人で士幌へ遊びに行ってきました!
夜、天気が良かったので、これまでにやったことの無かった試みに挑戦。
そう、星の撮影です。
上手く撮れた写真が少なかったので・・・・2枚だけ^^;
091009星空2
明るいのは士幌の市街の方向。
山の紅葉してる色まで見えます。。
満月の光の力って偉大ですね・・・・。

091009星空1
これは、上の写真よりも少し暗い方向。
やはり、星はこちらの方が見やすいですね。

しかし・・・思ったより綺麗に撮れるものですね。
今度また機会があったら試して見ます^^


そして今日、実は20,000アクセス突破しました。
昨年の3月末に開設してから、地味に更新し続けること1年半。
ここまでやってこれたのも、皆さんの支えのおかげです。
これからも出来るだけ地味に運営していきます故、「 空。」をよろしくお願いします^^;

| 風景 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2万件ヒットおめでとうございます(^Q^)/^
何時も素晴らしい写真に癒され、感動してます。
最近はカメラマンに転職したのかと(笑)。
ますますのご活躍を期待しております。

夜空とは思えないほどの明るさ、なのに星座が見えてますね。
今度はテントから降り注ぐお星さまが見たいな~。
4日は士幌線koyuki達も走ってました。Tommyさん
神出鬼没ですね^^。

| koyuki | 2009/10/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

新しいジャンルに挑戦したのですね。
もう、Tommyプロと呼ばなくては(^o^)

星空、綺麗ですねv-352 ぼんやり明るく見える街の灯りも綺麗です♪
山の紅葉の色まで見える、満月の力って凄いですね。

2万件アクセス、おめでとうございますv-315
これからも素敵な写真、見せて下さいね。

| nivalis | 2009/10/14 19:16 | URL |

>koyukiさん。
ありがとうございます^^
カメラマンに転職・・・(笑
確かに、休日はそう言われても仕方がないくらい移動していますが^^;

カメラは時に肉眼では見ることができない世界を写し出してくれます。
また機会があれば、そんな写真達を紹介していきますね^^

| Tommy | 2009/10/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

>nivalisさん。
プロだなんて・・・まだまだ残念な素人です^^;
撮り直しせず1枚でバッチリな写真を撮れるようになれるといいんですけれど><

本当、夜でも山の紅葉を映し出すほどの光をもつ満月。
星の撮影は暗い方がいいので満月だとあまり良い条件ではないのですが、他の風景も入れるとなると満月もいいですねー^^

こんなブログでも2万アクセス。
ここまで続けられると思っていなかっただけに、嬉しいです^^
これからも、ひっそりとマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

| Tommy | 2009/10/14 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/308-1a2a49bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

