「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚草。

9/22。
天候が悪そうだったので、登山を中止してオホーツクへ向かうことに。
その目的は・・・・アッケシソウ。

091004アッケシソウ

ここも大雪の紅葉と同様、昨年も訪れたのですが・・・・
天気のせいか、それとも年によって違うのか・・・・昨年よりちょっと赤がくすんで見えます。
場所によっては、茶色い部分もありました。

ですが、場所によってはしっかり紅いです。。
091004アッケシソウ2

今年はユリカモメも撮ってみました^^;
091004ユリカモメ
珊瑚草の赤に、白いユリカモメが映えて綺麗です^^

| 風景 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚草、今年も綺麗ですね~e-420
何故くすんで見えるのでしょう。
しかし、それが気にならないほど綺麗な作品です♪

2枚目は難しそうな描写ですが、お見事ですね(@_@)
うるさくならず、とても美しい☆ 本物の珊瑚のように見えますね。

そして、あら、素敵e-266
赤い珊瑚草の中に白いユリカモメ、素晴らしく綺麗なコントラストですね!
ユリちゃん、可愛い♪ モデルのように佇んでいますね(^o^)
ご自慢の赤い嘴が珊瑚草のように綺麗ですe-241

| nivalis | 2009/10/05 18:48 | URL |

>nivalisさん。
今年は去年よりも少し色づきが悪かったのでしょうか。
写真は、色付きの良さそうな場所を選んで撮っていました^^;
2枚目の写真は何とかなっていてよかったです。
どうもこういう絵は苦手です;
ユリカモメの様に、鳥や動物がいるだけで雰囲気が変わっていいですね^^
嘴が珊瑚草のように赤いとは上手い表現ですね!
とっても綺麗でした^^

| Tommy | 2009/10/06 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/304-3f924358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

