「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び北へ・・・・

しばらく不在にしておりました。
と言うのも、またまた北上しておりました・・・・
天売島→サロベツ原野。
今回は渡り鳥ではなく、海鳥観察がメインです。

昨日は更新しようとしてPCの電源を入れたまま爆睡・・・
まともな更新は明日以降になりそうです^^;


今年、天売島ではこの子が全く繁殖していないとのことで。
090623ウミネコ
自慢の黒帯の入った尾羽のお手入れですかね^^;
毎年、数万羽が繁殖する場所なだけに、何があったのか気になります。

| 雑事 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分お疲れなのだと思いましたが、少々心配しました。

今度は天売島ですか! 海鳥は何が見られたのか楽しみです♪
羽繕いをするウミネコ、可愛いですね。
今年は全く繁殖していないのですか!!?
それは、とってもとっても気になりますね!(@_@)

今週末はお天気が良さそうです。
登山に行かれるのですね。 気を付けて行ってきて下さい。

| nivalis | 2009/06/25 18:50 | URL |

>nivalisさん。
長期不在でご心配をお掛けしました。
疲れ知らずと言いたいところですが、やはり体は疲れているのでしょう。
寝れるときにしっかり寝ておきます^^;

海鳥三昧の天売島でした!
と言っても、大好きなケイマフリの写真ばかりになってしまいましたが・・・^^;

今週末こそ、天気が良くなるといいのですが。
今年初の標高差1000m超の登山の予定なので、体調は整えないとですね!
楽しんできます^^

| Tommy | 2009/06/25 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/236-2815c506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

