「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌に・・・。

引越しました!
やっぱり都会です。。
ビルの多いこと、車の多いこと・・・・・
2年間の静内生活の後なので、、馴染むにはしばらく時間が掛かりそうです^^;
とりあえず、今週は仕事を覚えないと・・・・・

そして、週末から5日間、姉の結婚式で沖縄に行ってきます。
もちろん、少しは鳥を見る時間も作ってきますが^^;

しかし、もの凄くバタバタな4月になりそうです;
次の週末辺り、宮島沼にも行きたいし・・・・
ということで、更新が遅くなってもお許しください・・・

札幌もすっかり暖かく、春の空気を感じます。
心機一転、うまくやれるように努力しなければですね。
落ち着いたら、また色々な所に出掛けたいものです^^

今、アクセスを見ると10000突破してました^^
1年間でこれほどの方に見ていただけるとは思っても見ませんでした・・・・
いつも、拙い文章に写真にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
今後ともご贔屓に・・・^^;

| 雑事 | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう札幌に引越されたのですね。
これからしばらくは都会生活を楽しんで下さい。
私も若い頃は東京で働いていました。 行っておいて良かったと思います。
お姉さんは沖縄で式を挙げられるのですか?
沖縄いいですね。 この時期の沖縄ってどんなでしょう。
宮島沼も、もうそんな季節なんですね(@_@) 時が経つのが早過ぎて戸惑います。

サムネイルは大きい方が見やすいですね。

| nivalis | 2009/04/07 17:24 | URL |

ブログ一周年なのね。おめでとう!?
新しいお仕事、TAKE IT EAZY。がんばってね。

| SALIE | 2009/04/09 17:40 | URL |

>nivalisさん。
私も1年間、東京で働いていました。。
あの人混みには耐えられません・・・^^;

そうなんです、姉が沖縄で式を。。
今の時期だと、沖縄は春の渡りのシーズンにぶつかるのではないでしょうか??
ちょっと楽しみです^^

本当、季節の移り変わりは早いですね。
来週辺り、宮島沼に行きたいのですが・・・・
仕事の予定が掴めません>;

| Tommy | 2009/04/10 18:31 | URL |

>SALIEさん。
ありがとうございます^^
沖縄の写真をお楽しみに。。
また北海道に戻ったら・・・よろしくお願いします^^;

| Tommy | 2009/04/10 18:33 | URL |

札幌はたまに遊びに行きますので、どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
と言ってるそばから、来週末あたり行くと思います(笑
フィールドでお会いしたときはよろしくお願いします。

| kim | 2009/04/10 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tbc2008.blog46.fc2.com/tb.php/188-80f1fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

