「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとごと

忘れていましたが・・・
私の職場では4月の人事異動の全容が明らかになりました。


私は、北海道に残留。

しかし、仲の良い友人が数人、東京へと旅立つことに。


「人事」。
「じんじ」とは読まず「ひとごと」と読むのが適当だと感じる私。
職場のためとはいえ、多くの人達が自分の意に反した場所・ポストへと動かされます。
まるで他人事の様に。

今はとりあえず、4月にまだ北海道にいられることを喜ばなくてはなりません。
しかしこの1年は、常に「いつ北海道から追い出されてもおかしくない」と思いながら過ごさねばなりません。


となると・・・これまで以上に、毎日を大切に。
今過ごしている季節を、再びこの地で過ごすことが出来ないかもしれないと思うと・・・
もう、1日も無駄にはできません。。

来年度も、どうやら休んでいる暇は無さそうです。


ということで、今日の記事はタイマー投稿^^;
この週末も、道内のどこかに出没しているはずです・・・(笑

| 雑事 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

