「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

けあし

1週間ぶりの更新です・・・
ということで、情報も一週間遅れですが^^;

勇払原野にて。
091206ケアシノスリ1
ケアシノスリです。
私はこれが今期初認でした^^

ホバリングして、草むらに突っ込んだと思ったら・・・・
091206ケアシノスリ2
ご飯ご飯♪
にしても、ネズミってたくさんいるものなんですね。。

木の枝にとまって腹を満たしたら・・・
091206ケアシノスリ3

車の目の前でホバリングしたり・・・
091206ケアシノスリ4

なんとも愛想のいい子でした^^;
091206ケアシノスリ5

この日は同じ場所で3個体。
冬の猛禽も着実に渡ってきているのでしょうか。
一昨年の様に、たくさん見られるといいのですが・・・^^;

なんだか最近、記事が手抜きに(汗
もう少しだけ時間が欲しいです。。
1日が26時間くらいあったらなぁ・・・なんて考えるのは私だけでしょうか^^;

| 野鳥 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月