「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橋の上。

昨日(11/8)。
本州から来ていた姉を空港に送るついでにと、再び鵡川を訪れました。

またまた出会うことが出来ました。
コウノトリです。
091109コウノトリ1
しかし、どうしてこんな橋の欄干の上に@@;

ただ、橋の欄干の上でも絵になってしまうのですから・・・・綺麗な鳥っていいですね^^;
欄干の上から、しきりに水路の中の様子を伺っている模様。
091109コウノトリ2
やや1時間もの間、この場所を離れませんでした・・・・

そして約1時間後に水路に飛び込んだかと思うと、すぐに飛び立ってしまいました^^;
091109コウノトリ3
(もちろんトリミングしてますが・・・・)逆光でなければなーー^^;
なんてこと言ってもしょうがないですね。。

何度見ても・・・・美しい鳥です。
091109コウノトリ4

にしても、いつまで滞在してくれるのでしょうか??

| 野鳥 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

