「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡島半島。

日高からの帰りのこと。
登山を終え、海岸線を走っているときに目に飛び込んできたのは綺麗な夕焼け。
しかし、それだけではありません・・・・

090907渡島半島from新冠

なんと、渡島半島です。
一番左のポコッとした山は駒ヶ岳でしょうか。
静内に2年間住んでいましたが、樽前山が見えたことはあっても、駒ヶ岳を見たことはありませんでした。
この日はよほど空気が澄んでいたんですね。
・・・思い返せば、初めて北海道で生活するにはこれ以上ない環境が揃っていた静内。
今でも、また住んでもいい街だな、と思います。
静内は私の第3の故郷となりそうです^^;
故郷がいくつあっても足りなくなりそうですが・・・・(笑

| 風景 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

