「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

半島の風景。

船でクマをみていたのですが、当然クマだけではありません・・・・・
テレビや写真でよく見る、知床半島の風景も綺麗なものでした。。
今日はそんな風景を貼り貼り・・・・・
まずは知床連山。
090508半島パノラマ
一部、写真のつぎはぎに失敗してますが・・・
まだまだ雪に覆われています。。

お次は迫力のある絶壁・・・だったのですが^^;
090508半島の絶壁1
こちらも・・・・
090508半島の絶壁2
やっぱり風景を写真で伝えるのは難しいです;
あの迫力が伝わって来ません。。
090508半島の滝
こちらは・・・滝。。
名前を思い出せません・・・・w

港への帰路。
090508帰路
この写真だけ見ても、どれだけベタ凪だったか分かると思います。
丸一日船の上でしたが、快晴でとても暖かい日でした^^
おかげでしっかり日焼けしましたが^^;

そんな日は夕焼けも綺麗です。
090508斜里連山
中央少し左の形のいい山が斜里岳でしょうか。
こちらもつぎはぎが下手で、写真の境目が分かってしまいます;

景色の写真、いつもどう撮るか迷うのですが・・・・・
皆さん、どうやって綺麗な写真を撮っているのか知りたいものです^^;

| 風景 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月