「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

気が付けば・・・・・。

このブログを開設してから丸一年が経ちました。

090401フクロウ1

毎週のようにどこかへ出掛け、毎週のように色々なモノを見ているうちに、それを自分の中で完結させてしまうのがもったいない気がして立ち上げた、このブログ。
面倒臭がりな私が、ブログを書くことなど続けられるだろうかと思いながら更新してきましたが、皆さんのおかげでここまで続けて来れました。

090401フクロウ2

これから仕事がますます忙しくなりそうですが、ひっそりとでも更新を続けていこうと思っていますので、今後とも「 空。」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

090401フクロウ3

ということで、第一回の日記の初めにもアップしていた、近所のフクロウです。
最近、2羽一緒に見ることがあまりなかったのですが・・・・・
つい先日、久しぶりに見に行くと・・・静内を離れる私を見送ってくれるかのように、いつもの場所で2羽で佇んでいました。
札幌に行っても、また会いにに来るからねー;

今日からサムネイルを少し大きくしてみました。
すっきりしていいかな、と思ってこれまで小さくしていたのですが・・・いかがでしょうか??

| 雑事 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月