「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道東遠征その⑥。~その他もろもろ~

引っ張り続けた道東も今日こそ最後・・・・
鳥以外となので、そんなに多くはないのですが。
景色の写真から^^;
野付半島からの知床半島。
090322知床半島

根室での夕陽。
090322夕陽1


090322夕陽2

落石岬での夕陽と夕焼け。
090322夕陽3

090322夕陽4

私はこんな所にこんな動物がいるとは知らなかったのですが・・・
実は有名だったんですね。
090322コロ1
ゼニガタアザラシのコロちゃん。。
波打ち際へ行くと、ペタシペタシと陸に上がってきます・・・・
090322コロ2
近い近い近い・・・・
090322コロ3
望遠レンズが不要のコロちゃん。。
すっかりこの場所に居着いているんですね。
可愛いんですが・・・・完全に人に慣れてます^^;

・・・・最終日の夕暮れの後には
090322月
綺麗な月でした。
満月までもう少しなのですが^^;

天候に恵まれたおかげで、鳥だけでなく景色も堪能できました。
そろそろ現実に戻って引越の準備をしないと・・・・・

| 風景 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

