「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜・・・・

この週末は札幌周辺で鳥見してきました。。
そのため、金曜に札幌へ向かったのですが・・・・・
その途中で見た見事な満月(新冠での写真です)。
うっすらと雪降る中なのでもやっとしてます^^;

雲もかかっていますが・・・・・・カラスの群れも一緒に。
081215満月とカラス

風が強かったので、雲はすぐに晴れました^^;
081215満月

月の写真は難しいですね。
これ以上高くなると、明るくなって白飛びしてしまいます。
空の色も入れようとなると、日没直後or日の出前が撮り時なのでしょうね。

ちょっと忙しく、写真の整理も間に合っていません。
少しずつでもアップしていこうと思います。

| 雑事 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

