「 空。」 -北海道での記録-

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、北海道時代の観察記録です。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

200k。

ただいま帰宅しました。
今日は午前4時起きの日帰りプラン。
そんなに遠くまで出掛けたわけではないのですが・・・・・・
愛車の総走行距離が200,000kmを突破しました☆
200kは見る!!!と意気込んでいたのですが、気付けば既に200,040kmだったという・・・・
ということで、諦めて200,100kmで記念撮影^^;
080602200k

よく走ってくれたもんです。
私の荒い運転に耐え、普通は行かないような林道や砂浜にも突っ込み・・・・・
砂に埋もれ、車から脱出不可能になる寸前な状態になったのもいい思い出ですw
今では、どこに行くにも心強いこの愛車。
次の目標は222,222km。
今年度中に突破できないかなーー^^;

ということで、今日は疲労のため明日にでも更新します;
二十間道路の続きから^^;

| 雑事 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月